ライナちゃんにハマった

ライナちゃんとはプロ野球西武ライオンズのマスコットです。知り合いの勧めで気になったのがきっかけです。

最近は、YouTube開設、Instagram開設と精力的に活動されてるので、是非チェックしてほしいです。

Instagramは、東京ヤクルトのつばみちゃん、日本ハムのフレップなどなどプロ野球界のマスコットで先にインスタを始めてるマスコットととも既に相互フォローに!

いもうトリオの一員でもあるつばみちゃんと、いつかコラボしてほしいです!

 

ライナちゃんといえば、レオお兄ちゃん、ブルーレジェンズとのダンスが素敵ですね!

ダンスがめちゃくちゃ上手い!

最近は、ホーム主催試合の前に行われるブルーレジェンズのインスタライブ内で踊ってくれています。

あと、つい先日は、メットライフエクササイズをレオと一緒に踊る動画をYouTubeに投稿してました!

めちゃくちゃ可愛かったです。

ライナちゃんのダンスや、YouTubeなど見るたび仕草とかも無茶苦茶可愛くて、気づけばハマっていました!

 

メットライフドームに行ったことある人からは、ファンサービスが凄いと言われてます。現地に行ったことある人が羨ましい!

現地に行ったことがある方はライナちゃんの優しさに触れてもうメロメロ。高いお弁当を勧められても即購入、グッズを勧められても即購入といった感じにおねだりされて買う人が多いそう笑(おねだりされたい)

そんなライナちゃんとファンがメットライフドームの山頂で触れ合える日が早く来ることを願うばかりです笑